人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十一月二十一日

残念です。非常に悔しいです。我らがニッポンはパラグアイにやられました、フットサル世界選手権。相手の、ゾラ(イタリア)、またはサビオラ(アルゼンチン)をでぶっちょにした感じの10番にやられました。くそ!他にもローリー寺西みたいな5番もむかついたなぁ、ほんとに。だけど、日本もグレこと木暮がすごく通用してたから次のイタリア戦がものすごく楽しみであります!!!さて、明日唯一の試験があるのにあまりテスト勉強をしてないから今から軽くするかな。

これからの勉強中に唇にのせる歌の数々(予定)
 レディオヘッド 「OKコンピュータ」
 大貫妙子 「 History disc2 」
 ラルクアンシエル 「 Dune 」
 中島美嘉 「 True 」
 
by gilarmin | 2004-11-21 23:47 | 日記