日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

欲求不満

この六月に入ってから、ボールを蹴っていない。最後に蹴ったのは五月二十四日、御殿場での大会かな。
さすがに身体をきちんと動かしていないと、キレが悪くなったなと日々実感する。頭の中もどんよりとしてくるし。


b0036774_2351699.jpg



日本代表がカタールと引き分けたとか。試合、観たかったがお仕事があった。内容を全然把握していないので、結果だけを見ていろいろと言えるはずがない。ベストメンバーで臨んだのかもわからん。とりあえず、負けなかったからいいのでは。あ、でもホームだったのか。来週のオーストラリア戦に期待しよう。


b0036774_00527.jpg



で、俺はいつになったら球を蹴れるのだ?今のところ決まっているのは、今月の27日のいつもの巴戦か。会社のサッカーチーム、3チームがしのぎを削る熱い戦い。といっても、俺にとってはどの3チームも所属チームみたいなものだが。だからこそ楽しいんだけどね。


今日はサッカーの話でしたね。今度は自分のチーム「テラたま」について語りますか。

BGM
capsule 「FRUITS CLiPPER」
[PR]
by gilarmin | 2009-06-10 23:48 | 日記