日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行ってきました、TDL

東京ディズニーランドに行ってきました。
およそ20年ぶり。ほぼ前回行ったときの記憶なし。かろうじてジャングルクルーズを覚えていた程度。

だから、当然のごとく超面白かったですね。
もちろん、同行したメンバーたちがものすごい人たちだったから、というのも影響が大きいです。

b0036774_9474493.jpg

ちょいと後悔したこととしては、カメラを持っていかなかったこと。
他のみんなは当たり前のように持参しており、思い思い撮りまくってました。
それを後でもらえばいいのか、というとそうではなく、やはり自分のペースで思い出を刻んでいく楽しさ、重要性を痛感しました。

以前までは、写真を撮ることが目的になってしまい、肝心のその場でしか感じれない雰囲気だとかに集中できなくなってしまうので、カメラを持っていってもあまり撮らず、ましてや持っていかないことが多々ありました。

だけど、最近思うのは、上のような自分がペースで、ということ。
普段から持ち歩き、肩肘張らずにパシパシ撮っていこう、と思い直した日でもありました、昨日は。

BGM
rei harakami 「lust」
[PR]
by gilarmin | 2009-06-14 09:48 | 日記