日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日の消費活動

雑誌。
eyescream
特集 クリエイターのスナップ 13人のクリエイターが撮った「日常の記録」

カメラ、写真に対して再び興味を持ち始めたので、購入。
昔、宮崎あおい特集を組んだときに購入して以来だ、この雑誌を見るのは。
ちなみにこの雑誌の存在を教えてくれたのは、N瀬という大学のときの友人だ。  


雑誌。
STUDIO VOICE
特集 相対性理論

相対性理論は、高校の頃からの親友のハヤシに教えてもらったバンド。
昨年の11月に初めてLIVEで観たが、面白かった。ヴォーカルのアンニュイ感が良い。
でも、CD持ってない。今度買おう。

家電。
小型扇風機。
夏の活躍は間違いなく、冬でも暖房の効率をあげてくれる素敵な一品。重宝されるな。

その他。
スタンドミラー。
そういや全身映る鏡持ってなかった、もうわざわざ寮の共用の風呂場まで行ってチェックするのめんどいし、ということで購入。

小型扇風機とスタンドミラーは、K藤がソファを買うために一緒に入間のニトリに行ったときに購入。

温泉代とか夕食の寿司代とか考えると、今日も消費したなー。

BGM
shing02 「luv(sic)3_altmix」
[PR]
by gilarmin | 2009-06-14 23:50 | 日記