人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいてますた

(mixiからの移植)

「よし、この一週間は毎日誰か彼かと酒を酌み交わそう」と決めたのが十七日の土曜日。

そんで日曜から実行開始。チームの忘年会呑み、酒呑み友達(♀)とタイマン愚痴吐き呑み、家の近所呑み、
・・・と続いた火曜日で早くもストップ。

近所呑み、会場であった近所の家の屋根裏でいつの間にか寝てしまい、そこの住民である猫たん(すげぇくしゃみしまくってた)に風邪をうつされました。

というのは冗談で、たぶん、慣れぬ連呑で身体が応えてしまって、それに付け加えた屋根裏の寒さがよい感じに作用したんでしょう、きっと。

水曜は知り合いの今年フットサルでお世話になった人の家で呑む予定だったけど、最近その人はお子を授かったので俺のをうつしてはまずい、と思い辞退しました。

あ〜会いたかったな、お子。

木曜、というか今日か、も大学の友と呑む予定だったのになぁ。ひたすら寝てました。療養、療養。おかげで全快。

明日はフットサル、ダズーガルの試合だ!!
古河まで行かにゃああかんからな、早起きだ。
なんか知らんがビギナーで申し込んだらしいから優勝しなきゃしゃれにならんよ、ほんと。

と、いいつつも小田和正のライヴ見てたらこんな時間だよ、やべー。起きれるかな。
by gilarmin | 2005-12-23 02:22 | mixiでの日記