人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモー

今回みたいに記憶障害になることもあるというわけで、どんどんメモっていこう。

また今日もDVD借りた。
HEROの3、4巻。

メンズノンノを買って、映画「劔岳 点の記」が気になる。明日観る予定。

図書館で本を借りる。
サックス関連2冊と、久石譲の「感動をつくれますか?」

小林よしのりの「天皇論」を買う。
戦争論、台湾論など、のものはほぼ買っているので、今回も購入。
彼の意見には、疑問や批判も個人的にはあるが、それでも勉強になることが多いのでね。

大学の後輩、N瀬と電話。内容は、今度発売になるオリンパスE-P1について。
ほんとは明日にでも実機に触りに行こうかと思ったが、来週だった。
だが、せっかくだから明日会うことに。
久々だから、情報交換をたっぷりしたい。音源とか業界の話とか。

そうそう、立川でサックスの演奏を聴きにいった。音色が素晴らしかったなー。

BGM
高木正勝 「Ophelia」
by gilarmin | 2009-06-20 23:08 | 日記