日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十一月二十三日

今日は勤労感謝の日だったのですね。すっかり忘れてました。後で父上にでも日ごろの感謝の言葉でもかけようかな。さて、本日はフットサル世界選手権の日本戦第二試合が行われました。相手はイタリアということで、よくて引きわけでいいなという感じで視聴スタート。・・・完敗でした。強い。パラグアイ戦では日本も得点することができていたのに今度はまともにシュートする打たせてもらえねぇー!やはり日本にもフットサルのプロリーグが必要ですね、早急に創りましょう、しかもこの地つくばに是非。とまぁ、イタリア戦に関してはある意味悔しいですが前回ほどではなくすっきりとしてます。まあ逆にこれでせめてパラグアイに勝ってたらなぁ、と再び悔やみかえしたりしたが。

b0036774_0541879.jpg


そしてその試合が夜九時まで行われた後は、中学の友と映画を見に行ってきた。キムタクの声に逢いに。この一緒にいた友は前作の千と千尋のときも二人で見たなぁ、そういえば。そのときは映画が終了した後のお互いの第一声が、やっちゃったなぁ、だった。俺らもう二十過ぎだから駄目なんだよな~とかも言ってたなぁ。そんなことはいいとして、ハウルである。本来なら映画を鑑賞後、酒でも酌み交わしながら感想を言い合いたかったのだが近くの居酒屋は全滅であったので、あえなく断念。俺は歩いて映画館まで行ってたので、帰り道だけでいろいろ話しあうだけになってしまった。もっと深く話したかったがしょうがない、誰か映画を観た人、感想を頼む!

この文面だと遊んでただけの一日みたいだがしっかりと勉強してたときに聴いたミュージック
 バッハ 「カンタータ第140&147番」
[PR]
by gilarmin | 2004-11-24 01:04 | 日記