日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金土日

怒濤の金土日だった。特に、お金の流れが。

金。
鉄板焼きを喰らう。ここで
たぶん、生涯で一番の額だろう。一回の食事に16000出したのは。
その後、もうちょい庶民のお店で二次会。
酒、俺は赤ワイン、をたらふく呑む。3500円。
おいおい、一晩で約20000とんだよ。
すげぇうまかったからOKだったけど。

土。
サッカーの試合。
くそ暑い中、真っ昼間からやる。
俺がもう一点決めていれば勝てたのに。。。
あのチャンスを逃すとは駄目ですね。
ユニホーム代、10500円。
その後、昼食として、前日の10分の1の値段でチキンステーキを食べる。
愕然とした。
味の違いに。
夜、4月から通っているSAX教室の月謝12000円を払う。

日。
入間のアウトレットでお買い物。
本日がセールの最終日ということで、友人二人と行ってきました。
8000円の夏用シャツを購入。
夜、エヴァンゲリヲン最新作を鑑賞。
超面白かった。怒濤の展開が凄まじかった。

以上、メモ。

BGM
Yamaan 「東名Trax」
[PR]
by gilarmin | 2009-06-29 00:29 | 日記