日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

十一月三十日

先々週と同じく、サークルの友達がフットサルを土浦の方にやりに行くので見学兼送り迎えをしにピュアネスフットサル土浦に行ってまいりました。行く前に飯を軽く喰おうと思ったが財布の中には六十円くらいしか入ってなかったので何も喰わずに到着。そこで知り合いのチームの人に挨拶をしてたらそのチームは今日は人数が足りてないらしく、急遽参戦することに。シューズは車の中に常備してあるから問題なかったが着替えなどのもろもろは全てその人に借りることに。飯を喰わなかったことを非常に悔やみつつ、また準備運動も全くせずに試合開始。身体が動くはずがない。第一試合は3-4で負けた。一点は入れたが、ゴール前フリーのシュートを見事ポストに当ててはずしたのをちゃんと入れておけば引き分けにすることができたのに。悔しかった。少し時間を空けて第二試合開始。夜で非常に冷えてるので、身体もすっかり冷えきって、またまた身体が動かずいいところなく敗北。0-2だっけかな。そしてラストの第三試合。この試合は楽しかった。だんだんとチームメイトの動きもわかってきて、また相手もいい具合に強いチームなのでいい緊張のもとやれて、2-1と勝利。いつものサークルのチームとは違う感じの戦術を用いてるので、三試合ともいきなりの試合だったので疲れたが、やってて楽しかった。今日学んだたくさんのことを我がチームに還元していきたい。明日の体育館練習が楽しみだ。
[PR]
by gilarmin | 2004-12-01 03:32 | 日記