人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランプの魔王とリリーフランキー

(mixiからの移植)

今宵は三日月がとても綺麗でしたね。

今日久しぶりにサークルでフットサルする予定だったんだけど、先々週くらいに患ったファッキンな病のせいで、できませんでした。

昨日行った病院の医者に激しい運動を止められたため。
ちくしょう。

夜にもフットサルのお誘いがあったけど、断りました。残念。

そんな中、暇だから(修士論文とか研究とかする気分じゃない)さっきまですでにクリアしたドラクエ6のレベル上げをやってました、今更。

そこでなんとランプの魔王がついに仲間になりました!!四回ぐらい始めからやってクリアしてるけど、カタブウが仲間になったのは初めて!かなり嬉しかったです。

んでこれから楽しみなのは、テレビ番組。

みうらじゅんとリリーフランキーが出るテレビ朝日のやつ。
1:15から一時間ほど。楽しみだ。


さあ、明日は全く勉強していないTOEICだ。就職試験以来だ。

十二時半とかそのぐらいに開始だから、午前中に取手で行われるフットサル関東リーグの第一試合ロンドリーナ対フトゥーロはぎりぎり見れると思うので観戦しようっっと。

信之介さんは出るのかな?
by gilarmin | 2006-11-26 00:34 | mixiでの日記