人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

luv(sic) part3

(mixiからの移植)

http://gas-d.com/blog/archives/217

Luv(sic) Part3 Alt Mix!
イントロと3バース目が!

3バース目の歌詞は最高と常々思ってたけど、初めて音として聴けたこの喜び。
つーか歌詞全部がいいけどね。

3バース目の歌詞

えっと、三度目の正直さ、願っているのは
ドアのチャイムを鳴らせば、君はまだ僕を入れてくれる
これだけの月日が流れて
君が僕の胸に彫った部屋は、まったく君が出て行ったままだよ
君が過去を忘れたことは分かっている
新しいスタイルと、新しい仲間
無声映画のように、絶好の機会に言葉が出てこない
銀幕に輝く美しい表情
今回は、音信が途絶えないように
少し賢くなったし、ずっと強くなった
もし今夜も悪夢にうなされたら
また新しい章に書くことにするから、それでも良い?
それとも、いつか最高の背景で再会しましょう
そして音楽が、あの頃に連れ戻してくれる
白黒と、セピアのトーン
色が薄く付いたり、モノクロで映る夢
黒人と白人、僕の肌色まで
マイクを握って終る夢

引用元
http://www.e22.com/shing02/lyrics/
by gilarmin | 2008-06-01 02:00 | mixiでの日記