人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくJAZZな夜

(mixiからの移植)



きっかけは、このニュースサイト。
またナタリー。
http://natalie.mu/news/show/id/11677

昨年、今年と行こうかどうか迷った挙げ句選択しなかったコンサート。
でも今年はすごい面白そうだったなぁ、このサイト見る限りだと。


んで、Youtubeを菊地成孔で巡回してて、ふと自分の動画たちが気になって見てみたら、なんとアップしていた「腕相撲」動画が450回以上再生されてた!完全な内輪な動画なのに。。。すげぇ。


音楽通が多い私の友人の数々へ。最近のおすすめの音楽教えてください。
JAZZでもメタルでも何でも。イヤホンがぶっ壊れてから会社の行き帰り、音楽を聴かなくなるようになってからまた音楽に餓えだしてきた。
カモン。
by gilarmin | 2008-12-12 00:27 | mixiでの日記