日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十二月三日


とりあえずの目標ができた。どんなに情緒不安定な状況に陥っても、あからさまに他の人、特に年下および後輩に結果的に見せつけるようになるようなことは絶対にしないことにしよう。アレはひどい。後で客観的に振り返ってみてもあのふてくされ具合は。今日のフットサルの試合はさんざんだった。チームとしてはいい方向にむかっていると思われるが、個人的な感想として自分自身が一番最悪だった。試合前に得意の精神薄弱な状態になり、どうしても試合に気分がのらなくて、声もでないし、散漫なプレーの連続だし、はてには怪我までもしてしまうし。まぁ、怪我は試合をやる前から「予感」してましたけど。そして一番いけないのが、もう自分のことだけしか頭になくて、チームでここがよかった、あそこは悪かった、ということにあまり関心をもてなかったこと。ほんと、最悪。もういい加減、大人にならなければ。ただ今回は前回と違い、最後に救いの手があったので気持ちはずるずると引きずらなくて済みいい状態で一日が終われること。これは幸いでした。

暗い話、以上!
今日、うれしかったこと。後輩と大好きな浅野忠信の話ができたこと。忠信、かっこよすぎですよ。彼は昔チビだったのに高校時代に背がぐんぐん伸びた、というエピソードを聞いてどんなに勇気付けられたことか。結局俺は全然伸びなかったけどさ。しかしなんで彼が髭をたくわえるとかっちょええのに、俺がそうするとただただ汚いだけというのは何ゆえ?やはり顔のつくりの違いか、ちきしょー。

BGM
 THA BLUE HERB 「 STILLING, STILL DREAMING 」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-04 02:01 | 日記