日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

十二月七日

祝・禁煙一ヶ月。このようすだと順調にいけそうですな。よし。今日は巨大な蜂に指を刺され、それを引き抜こうと四苦八苦する痛い系の夢でした。淡々と昼を過ごし、メインイベント、SALVATORE SOLAとの練習試合。車をぶっ飛ばして、着いた先が石岡体育館。八時半からのキックオフということで、七時には到着して準備してました。我がチームは前回のボアソルチ戦とはまた違ったメンバーが多く来ていたので、いろいろ各自で学ぶ点が多い試合となり、充実したものになってとてもよかったです。まぁ、俺は結局足の調子が完全ではなかったので、合計五分くらいしか出てないのですけどね。それでも外から見てて、レギュラー陣の場合は相手に崩されることもそんなに多くなく、守備はとてもよかったんでもうこれはチームとして自信を持ってよいと思われます。あとは、攻撃。今日のうちの得点シーンはけっこうよかったですけど(実際あまり覚えてない)、もっともっと相手を崩しての得点パターンを増やしていきたいですね。それができれば、どんどん強くなれるし。頑張ろうっと。

戦場への車中、士気を高めるためにかけたBGM
 WANDS 「SINGLES COLLECTION +6」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-08 01:08 | 日記