日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十二月八日

久しぶりに大学の研究室から世界へ発信。足の痛みで朝八時に起床。四時間睡眠。きつい。ゆっくりと朝のニュースを見る。曽我ひとみさんのニュースが多い。彼女の口から語られる言葉は決して高尚なものではないが、そのひとつひとつの珠玉の言霊はすごい好きだ。そして朝食をとった後に、最近NHKのBS2で始まったフランダースの犬の昨日の録画したものを見る。なんだかんだ言って往年の名作を全話見てないのはいかんでしょ、と思い見始めました。まだ始まったばかりだが、これからの展開が楽しみ。んで昼過ぎから研究室へ。今まで正しいと思っていたプログラムのミスを発見。これでなぞはついに解けて、後はいよいよラストスパートですな。フットサルの練習の前に研究室の食料品を買いに行くことになり、ペットボトルがカワチでイリーガルな安さで売られていて狂喜乱舞。コカコーラが安く手に入ってよかった。そのため練習に遅れたが今宵は人もいつもよりちょい少なめ。昨日は試合だったからか軽めだったので、よい感じでやれてけが人にとってはありがたかったです。その練習後、圭、甲斐、みっちー、長瀬と飯を喰いに行きました。昨日の試合の話ができておもろかったどす。

プログラミングミスを発見してうきうきして思わず歌いだしそうになった曲群
 ラルクアンシエル 「ティエラ」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-09 01:32 | 日記