日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

十二月九日



ある本棚に積んであった,大量のビジネスジャンプから「イエスタデイをうたって」がやってないかを一心不乱に探している夢を見た。あ、あとタバコを吸ってる夢も見た。無意識には欲しているのだろうか。禁煙してるのが全然つらくないのが少々気になる。さて今日は眠いからすぐに寝ようと考えていたが、ついさっきまでずっとギターのアルペジオの練習をしてた。すごい楽しい。一日で結構できるようになった気がする。久しぶり、といっても四日ぐらいだと思うが、ギターを触ろうとしてたらついついこんな時間までやってしまった。アコースティックギターの購入を真剣に考えてみることに。やっぱりアルペジオといえば、フィンガーピッキングといえばアコギだからさ。

その課題曲
 hyde 「 Angel's tale 」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-10 02:10 | 日記