日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十二月十三日

shing02が自分の通ってる大学の第一学群のE棟にいて、ばったり遭遇するという夢を見た。正夢になってほしい。さて今日はもはや唯一の授業となる体育がある日。けれど足が痛く見学。先生と、今年は暖冬ですな、運動するときはこういう暖かな日がいいですな、等の世間話をしながらゆったりとしてました。そして最後別れ際にしっかりと治しなさい、と暖かいメッセージをくれました。まぁ今年のこの体育は怪我で見学をしまくってたからなぁ。早く治せや、このタコ!という意味なんだろう、きっと。先生曰く、怪我の対処法はネットで調べろと。んで調べてみたら、症状的には肉離れでビンゴでした。軽めではありますが。はぁ、こりゃ時間かかりそうだわ。夜は中田を特集してたテレビを見ました。彼の生き方、考え方は良いですね。昔から好きです。

今日のベスト・サイト
 http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20041209301.html

こういう素敵な発想、大好きです。

BGM
 the Brilliant green 「 TERRA 2001 」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-13 23:45 | 日記