日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

十二月十五日


久しぶりに無夢だった。昨日は遅くまで中学の時の友と電話。いろいろ相談をした。ためになった。よって起床は遅め。昼前に用事があって慌てて出発。少し遅れて悪いと思ったが俺を呼んだ人は来てすらいないので、なんだかなーと思ふ。その後研究室でデータをとっていたらエースワールドというサッカー専門店から電話。ユニホームができたという報告。早速取りに行く。そこでいつもの体育館練習までの時間、お店の人と談笑。いい人だ。先週の火曜に練習試合をやったチームのキャプテンであるので、試合の感想などを聞く。やっぱり俺も試合にもっと出たかったな。んで、その怪我を完治させるために今日は練習を控えようと思ったが、人数も少なく思ったより痛みがないのでやってしまった。今。せつない痛みに襲われています。足首の捻挫ちゃんも一緒に来てるし。帰ってください。間に合ってます。

BGM
 原田知世 「 I could be free 」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-16 01:34 | 日記