日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十二月十八日



憂いが完全に消えない今日この頃。今日は久しぶりに楽しげにフットサルを、土曜のサークルに参加しました。んで、そのサークルのジャーマネがセカチュウがどうとか何か言ってたからちょいと釘をさしてあげました。チミチミ、本、ドラマ、映画だけじゃ全制覇とは言わないのですよ、と。そんなんじゃまだ甘いぞ、と。ラジオドラマというものの存在を知らないのですか、と。まぁ俺はセカチュウには全く関係ない生活を送ってたんで偉そうなことを言えないですけどね。本もドラマの映画も観たこたぁありやせん。ただ、ラジオドラマだけは持ってるんですね。なぜか。その理由は至極簡単なもので、宮崎あおい関連のものを集めてたらそのなかにたまたまあったんですよね、はい。明日にそのマネージャーに上げる約束をしたんでその準備をしつつ、せっかくだから聴いてみて初めてセカチュウワールドに触れました。そんな一日の締めくくりをしてました。

それでもやっぱり今日の気分に合うBGM
 森田童子 「ぼくたちの失敗 ~森田童子ベストコレクション~」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-19 00:47 | 日記