日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十二月十九日


いつの間にか研究室のソファで寝てましたわ。今日はフットサルMIX大会。いろいろな問題を含み、俺は当初は全く出る気がなく(ブラックリストに載ってたので出れない)、どう変装して見学をしようかとか悩んだところ、金曜に堂々と出場できる旨を聞いてやる気満々で今日という日を迎えることができました。が、個人的には非常に駄目駄目なプレーの連続で女性陣の皆々様たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。みんなあんなにがんばっていたのに、もっともっと力になってあげるべきだったのに。不甲斐ないっす、自分。大会自体は決勝でとんでもないチームと当たって負けて、割と悔いはない残らない感じだったけど、やっぱ一矢報いたかったです。俺が二点くらいはずしてたけどね。その後の呑み会も暗い気持ちを引きずったままだったけど、そういうのを出さないように一応がんばったつもりだったので、楽しく呑めました。残念だったのが、ついに禁煙連続記録が途絶えてしまったこと。甘~~い誘惑をある二人からかけられ、悔しくも挫折。あーーまた一から積み立て貯金しないと。んで他にも試合が駄目だった他にショックだったことがそこでもありました。俺はある人から全然認められてないんですよね、中途半端とか言われて。今日はその一言によってたぶん枕を濡らしそうです。俺がこんなにも大好きなのに。想いを伝えるのは本当に難しいです。でも、いつの日か必ずや。そんなこんなが一時半くらいまでだったのかな、研究室に帰って、呑み会に行く前に走らせてたプログラムの結果を見て、また走らせてとかやってるうちに、冒頭のようなことに。あー今から家帰るのめんどくせー。というか明日の昼からの体育が一番めんどくせー。

車の中のBGMかつ今日のチーム名(大会本部の人からレアルと呼ばれた)
 ラルクアンシエル 「 REAL 」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-20 04:37 | 日記