日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

十二月二十一日

今宵は研究室の忘年会。四年生歓迎会以来の久しぶりの研究室での呑み会。とっても楽しかったですわ。某サークルのような激しいのでなく、それでいてほろ酔いのいい気分で。紅一点の人を酒の勢いでいじってみたり。だっていきなり夏祭りなんかで売ってるいか焼きを棒で刺したおもちゃみたいなのを披露するからさ。七時からの二時間、自分勝手で過ごした楽しいひと時でした。家に帰って中学からの友と三時間を軽く越える電話。それから、本日は冬至ということでゆず湯に入りました。いいにおいでした。ふむ。明日も頑張ろう、と思いました。

昼、ヘビーリピート
 フィッシュマンズ 「宇宙・日本・世田谷」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-22 04:07 | 日記