日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十二月二十五日


ちょいと心を取り戻す旅に出てました。いやー、例えば23日とか何をしてたのかほんとに覚えてないや。そうだ、フットサル練を体調不良でとてもできる状態じゃなかったんだ。バイトも無断欠勤してたし。それを気づいたのが次の日だし。あーお勉も全然進んでないや、やべー。でもようやく帰還、かな。よかった明日のフットサルの対抗試合に間に合って。最悪のケースは免れました。またボアソルチとやれるのが楽しみ。向こうもこっちも前回とはメンバーが違うし、どっちも前回よりもたぶん強くなってるからさてさて、どこまでできるのことやら。他のチームも県リーグ二部所属だから、来期県リーグ参加希望の身としてはそのレベルがどれくらいなもんかというのもすごく気になるしね。

さて、クリスマスネタ。去年はディケンズを読んでました。「クリスマス・カロル」を。今年もそーいう風にしてみました。今回は、佐藤友哉(サトウユウヤ)の「クリスマス・テロル」、同じく小説で攻めてみました。内容が全然違うけどね。あからさまなクリスマスソングは嫌だったんで、エンヤなんかをBGMにしたりしながら。最近、本を読むペースが急降下なんでそれに伴い読む早さ、というかまぁ今日の場合は集中力の欠如かな、こんときはまだローの真っ只中だったから、が遅かったんで量のわりに時間がかかったなぁ。途中で寝たり、世界ふしぎ発見を垣間見たりしてたから、結局四時間くらいかな?内容は、別途記述の方向で。

あ、トーゴ、浦和、残念だったね。試合は後半の磐田が決勝点を入れる直前から見たよ。
こんなサイトを見てないと思うけど、トゥーリオ、ヴェルディ決勝に行くなんてすげぇ久しぶりなんじゃない?よかったねー。
あと。しおり&ゆり、日本武道館はどうだった?楽しかったかな?もし、本当にもしよければ、またいつものように感想を聞かせてもらえたら嬉しいな。

寝てるとき、聴いていてとても気持ち悪くさせてもらったBGM
 エイフェックスツイン 「 I care because you do 」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-26 01:55 | 日記