日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

十二月三十日



ここ一ヶ月、いや、数ヶ月でも一番の明鏡止水な感じの一日を過ごすことができました!自分でもびっくり!昼に起きて一応大掃除というか、自分の部屋くらい片付けようと掃除。その時に、借りてたDVDを返してないことに気づき、こういうのは年内にきちんとしなきゃいかん!という思想の持ち主なんで即実行。貸した当人の、別にいいですよ、を無理やり振り切り返却。だけどいいことありましたね、そこで話の流れからなぜかお年玉ということで(ほんとは俺がやらなきゃいかんのでは?)アルペンの二千円分の金券をもらいました!まずは頼まれた空気入れを買って、残った分で俺のニューフットサルシューズ、略してニュフシュを買おうっと。んで、その時の会話が長引いてたんで、というか長引かせて楽しかったんだけど、人を待たせてました(竹高のTさん)、やばい、きれられる!とちょいびびりながらね。そう、今日のメインイベントは1999年度卒業竹園高校サッカー部忘年会!九人参加でなかなかのレアキャラもいつつ、とても楽しかったですよ!まぁ前日は俺は果たして行くのか?という感じだったんだけど、行ってみたら、そこは青春時代をともに過ごした戦友たち、今はそれぞれ社会に出て働いていたり、来年からバリバリ働き出す就職組なんかの人たちと話せてとてもとても刺激を受け、俺ももっとがんばろう!と真面目に思ったり、またみんなとても楽しくてずっと笑いっぱでしたね~。もうほんと、みんなマジリスペクト!でも俺の髪型を見て、現沖縄在住の人に「おまえ秋葉系だな~」と言われたときには殺意がほとばしりましたけどね。ふざけるな、名誉毀損だぞ!、と。でもまぁ確かに髭くらいは剃るべきでしたね。呑み会自体はいつもの某サークルのときとは雰囲気はまた違った楽しさで、また基本的に今日はビール主体だったんで、二回の嘔吐ですんでよかったです。あ、そういえば久しぶりに楽しい酒を呑んだなぁ。話ではこれは毎年12月の30日の恒例の行事にしようと言ってましたが喜んで同意いたしますわ!こりゃ、某サークルの新年会(一月六日だっけ?)も楽しみだ~。しかしあれだ、昨日一人で淡々と体育館で走りこみしたりして己の鍛錬(特に精神のね)を行ってるとき、すげぇ皆でフットサルをしたくなって、初蹴りが今から超たのしみです!俺にとって新しい門出が今日始まりました!
もっともっと強くなりたいっす、人間的に!

あ、そうそう、北の人へ。
あなたが圭や甲斐に与えた情報、間違ってますよ~
彼らには間違ってることだけ言って本当のことは教えてないけどね。

いろいろ乗り越えたんで,聴きまくったBGM
 ラルクアンシエル 「Feeling Fine」
[PR]
by gilarmin | 2004-12-31 05:54 | 日記