日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一月一日(後半)

朝、家族で新年の挨拶をして飯を喰う。駄目だ、眠い、ということで仮眠。十一時から四時まで。しまった!天皇杯を見逃した!話によると東京ヴェルディが優勝じゃないですか!ってことはゼロックススーパーカップは横浜Mとの対戦か、久々の名門対決、楽しみですね。夕方六時頃、兄者が帰省。同棲中の彼女さんを連れて。一緒に飯を喰い、結局九時前には東京に帰ってしまったがそれまでいろいろ話した。あー今回は兄者の彼女さんと音楽話できなかったなー残念。そっからまた仮眠、その途中にディズニーに行ってた友達から連絡。「23:49ひたち野うしく、要迎え」迎えに行く。家の近くのサイゼリアで詳しい話をしようと思ったがやっておらず、その近くにあるすきやへ。そこでの話しを要約すると、ディズニーシーに行ったみたいで、そこに行った事自体はすごい楽しかったらしいが、なんか気分は沈んでいるんだよ的な。彼は、ディズニーシーに二人だけで行ってこんなに楽しくやれてるのになんで駄目なんだ、という雰囲気をぷんぷん出してるんですよ。わかりますねーその気持ち。いろいろやっかいな事情があり大変だと思うが本当に頑張ってほしいですね。

正月ということで襟を正して聴いてみた
 ニルヴァーナ 「ネヴァーマインド」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-02 02:10 | 日記