日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一月四日

今日も前半戦は中学の超近所の友達と遊びました。その彼が漫画、モンスターが欲しいというのでブックオフに車をぶっ飛ばしました。そこで俺は前回買い忘れた、nakata.net98を100エンで買いました。他にもある楽器の教則本を買い、ついでにその楽器もPLANTという楽器屋に買いに行きました。ちなみにその楽器名は秘密です。恥ずかしいので。パクッタ!とある人に言われそうなんで。そして、今日のメインイベントは夜の呑み!しかもトゥーリオこと日向大輔さんとタイマン呑み!昨日の呑みで気を良くした俺は深夜二時頃、トゥーリオにメール!明日呑もう!って。さすがは、トゥーリオさん、気前よくOK!と。当初の予定では我がサークルのホームタウン、くぼやで呑もうと思ってたが今日行ったらやっておりませんでした、残念。急遽「自分勝手」に変更。そこで十時前くらいに合流して呑みました。この企画、イリーガルのチームメイトを中心としたぶっちゃけタイマントークバトルは昨日いきなり思いついて初回の今日から面白かったんでいろんな人を巻き込みつつやっていきたいなぁと思いました!さぁ、明日は初蹴り!ニューフットサルシューズの初蹴りでもあるので今から興奮が止まりません!やばい!

今日のベストサイト
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050104310.html

NOW MUSIC ON!!
 ラルクアンシエル 「 REAL 」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-05 01:38 | 日記