日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一月六日

体育館練習⇒サークル新年会のコンボ。楽しさ満点&ちょっぴりお疲れ。練習では、ミニゲームをたくさんやって、特に印象的だったのが俺とさおりのコンビプレイでしたね。俺の横からの早いパスをダイレクトでインサイドに当てて流し込んだ、さおりの決勝点。素晴らしかった。エクセレント。呑みでは、少量のお酒でだいぶいい気分で酔っ払い、後輩によくわからんことを言ったりして困らせたりしてましたが無礼講ということで許してもらいたいです。アベさんのゆとり教育についての語りが興味深かったです。その新年会は一時半くらいには終わったですがまだまだしゃべりたりない俺は、こんな時間でも遊びにいける唯一の友達の家に行って朝六時までいろいろなことを話してました。なぜか一年半前の昔話をしたりして思い出に浸ってみたり、本当にバラエティに富んだ雑談でした。雑談といえども高度な話が多いですけどね、馬鹿話だけでなく。

BGM
 スピッツ 「ハチミツ」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-08 23:43 | 日記