日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一月七日

体育館練習 ⇒ 中学同窓会という昨日とあまり変わらない展開。しかし新年会と違い、同窓会というものがもたらす雰囲気はまた格別によかったですね。最初は、今週はずっと呑んでるから今日は呑むのはやめようと思ったが、着くなりそんな甘ったるい気持ちは捨て去られました。中学サッカー部の連中が少なかったのは残念だったけど、いろんな人と話せておもろかったです。特に心に残った事が、一緒に行った友達から最初に聞いたのだが、ある女性から見ると俺はどうやら森田剛に似ている、と。で、その近くにいたもう一人の女性から見るとニット帽と服装だけが似てる、と。ほろ酔いでもあったので、前者の意見だけをばっちし受け取っていい気分に浸っていました。その同窓会終了後にここに来れなかった北海道の人に連絡して先ほどのことを報告すると(発言の前者は、この人と仲が良い)、電話口から「あなたはギバちゃんのほうが似てる」と言われました。私はいったい誰なのでしょうか。

二次会でのBGM
 ミスターチルドレン 「アトミックハート」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-09 00:01 | 日記