日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一月九日

二時間睡眠。フットサルの練習が午前九時スタート。朝早いためか何か知らんが人が少ない。前日に研究室の同僚からキノコ関連のバイトのお誘いというか泣きが入っていたので途中で抜ける。時間として十時半。そっから午後四時までバイト。日給一万円ということであったが、額に比べると我慢できるほどの労働量だった。ちょっぴり肉体労働、そしてかなりのルーティンワーク。初めて工場での流れ作業をやりました。楽しかったですね、でもこれを毎日やったら、絶対毎回作業中は自分の脳内サティアンにひきこもりますね、手はたんたんと動かしながら。バイト後、午後十一時くらいまで研究室へ。昨日に引き続きPVの話を。今日はサスケという人たちの曲、「青いベンチ」というのを見ました。聴くのも初めてで、周りの人たちがいいと言ってたような言ってないような、まぁどっちでもいいのですが、とりあえず見てみました。感想は、あーなんというか、聞く人によっては良い曲ですね。一般的には良い曲に確実に分類されるでしょう。でも今の俺みたいな人が聴くと、ね。ちょいと嫌な表現で正直に言えば胸くそ悪い。いや、ちょっと違うな。まぁでも俺には縁のない、全くもってこういうまっすぐなきれいな曲を聴く資格がないので。この曲が大嫌いというわけではないです、自分にとってよく感じるときと悪く感じるときの差が激しいので。今はこういう風に素直に思いました。でもやっぱりこういう曲って、自分の中の嫌な部分を人には見せないようになっていて、人とのコミュニケーションにおいては便利なんだろうな。と、あいも変わらずにネガティブ発言をしている今日この頃です。

BGM
 原田郁子 「ピアノ」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-11 01:22 | 日記