日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一月十一日

再び三時間睡眠。午前中は部屋の片付け。十時半ごろに研究室へ。ソファで同僚が寝てる。疲れてるのだろう、そっとしておいてやろう。本日は卒論について悩まされていた謎が二つも解決した。前進だ、やった。フットサルの自主トレを休んだ甲斐があったってもんだ。研究室から家のパソコンに資料を送るためにヤフーのブリーフケースを開こうとしたら、気になる記事が。「古田敦也が、打倒眞鍋かをり」どーでもいいB級なにおいがぷんぷんとしたので見てみると、古田がブログを書くんだとよ。そんで今一番のトラックバックを誇っているらしいんですよ、眞鍋かをりが。へぇ~と思い早速見てみました。確かに話はわりとおもしろいですね。ほんとすげぇや、トラックバックの数が。三日前のものが400越えとは。う~んしかしやっぱりこの娘はうちのサークルのさおり嬢によう似とるのぉ~。

その眞鍋サイト

BGM
 小津安二郎 「映画音楽集」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-12 00:05 | 日記