日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一月十二日

久しぶりに発売してすぐのCDを買った。いつぶりだ?記憶にあるのはエイフェックスツインのリミックス盤の時につくばのCD屋を探し回ったが買えなかったことである。これだって買ってないのだからほんとうに前回はいつになるんだ?そもそも、もう音源は所持してるので新鮮味は無いが、車の中で爆音で聴くには必要不可欠だったんで購入しました。で、今日の半田の生態。目覚めたら外から聞こえてくる風の音が尋常ではなかったので昼間は全く外出せず。昨日までで研究室の高速計算が必要な処理は済ませておいたので研究室に行かずにすんだため。ひたすら卒論執筆。時々机の上に積まれているキャプテン翼を読む。素晴らしい。本当にこの作品はエクセレントだ。31巻~36巻まで読んだんだが、33巻のフランス戦が特にお気に入り。若島津くんがかっこええ。少年の時に読んでいたときとまた違った読後感がありますね、年をとったなりに。

新譜購入!ヘビーリピート!!
 ラルクアンシエル 「 Killing Me 」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-12 21:18 | 日記