日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一月十八日


お昼過ぎに待望のものがやってきました。shing02のLUV (SIC)pt.2を含むアルバム、Hyde Out Productionsの「First Collection」というコンピレーションアルバム。ここらへんでは売ってなく、最近全然東京に行ってないのでしょうがないからネットのHMVで購入しました。武蔵大学の学園祭のことを思い出し、あの頃はよかったな、と思い出に浸ってました。

平山が磐田だそうですね。てっきり鹿島だと勝手に確信してたのに。バロン放出はそういう意味だと密かに思ってたのに。カタール国際、キャプテンとしてがんばってくれ~。

一日のリピート率、初登場一位
shing02 「LUV (SIC)pt.2」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-19 01:10 | 日記