日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一月二十日

漫画「ハチミツとクローバー」をまた最初から読み返してました。この漫画は、個人的にはジャンプでやってた「すごいよ!マサルさん」の影響を強く受けてるように見受けられました。少女漫画らしく物語りの途中で何か哲学めいた、キャラクターの独白がたくさん散りばめられていて、最初はそれが何か気にくわなかったんだけれども、よくよく見てみるとその一つ一つの台詞の内容がまあよいのですよ。とにかく面白いので、機会があれば読んでみるとよござんすね。

その物語中にも出てきた、個人的に想定している作品のテーマソング
 「 moon river 」 サウンドトラック ~ティファニーで朝食を~ 
[PR]
by gilarmin | 2005-01-22 02:05 | 日記