日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一月二十三日


寝坊。フットサルの練習試合に間に合わなかった。試合には出れないと前々から言ってたが、観戦くらいはできる時間の余裕が生まれてたのに。腰やら何やらに痛みを引き連れている上に荒んだ生活を繰り返す現在のこの身体ではまともに動けるような状態ではなかったので試合には出れなかったとは思うが。結果は知ることができたが、練習試合なんかは結果なんかより断然中身だからそれを見たかったのに。
来週は行けると、というか行けるようになってたいですね。それには今頑張らなきゃいけないと思うが、卒論の完全形が鮮やかに思い描けるようになった今、なんとかなりそうです。
そこからきた気の緩みというわけではないが、映画を久々に観た。居間で見たので母親と一緒に見れるもの、という選考理由で、ジョニー・デップが出てる「ギルバートグレイプ」を鑑賞。まだまだたくさんのストックがあるからどんどん見ていかねば、HDDレコーダーがパンクしちまう。
あ、あと漫画「下弦の月」も読み終わりました。
なんかこうやってみると遊んでる時間が多そうに見えるが決してそんなことは無い、と一応言い訳を。

大久保、やはりレアルマドリー戦出てないな~、しょうがない、もう寝るか。

下弦の月、ということで月つながりの曲
 downy 「月が見ている」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-24 05:15 | 日記