日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一月二十四日

大久保、途中から出てたみたいですね。録画したがあまり見る気がしないのはやはり結果を知ってしまったからか。今日はNHK教育のイタリア語の番組を見てました。本格的にイタリア語でも学ぼうか・・・なんて気はさらさらなく、ただ単に加藤ローサを見よう、と思ったからです!土曜に会った友達が言うには、今一番の逸材みたいな感じの口調で言ってたので、NHKのイタリア語のやつに出てるよ、と教えておきました。今朝新聞で見たらその番組をやってるのを発見したから久しぶりに見てみようかと思った次第です。番組を卒論を書く片手間に見てたら、メールが。その友達からで、天使。という一言。確かにかわいいですね、この娘は。その番組後、適当にチャンネルを変えたら他の局でもやってました。その番組のときは、さっきのときと髪型が違い、hydeという人の今の髪型と同じように見えましたが気のせいでしょうかね?まさかファンとか?まあどうでもいいや。

お金持ちの餓鬼が持ってるおもちゃ箱の中身を音楽にしたらこんな感じ?BGM
 ROM=PARI 「 VIEW 」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-25 03:01 | 日記