日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一月二十六日

今日は第四水曜日ということで大学近所のレンタルビデオ・CD屋が半額の日。そこに久しぶりに行く。まず入り口でフットサルの仲間、坊主頭のくせにジャズギターを奏でている、現在二年生の後輩と会う。年を越えて彼に金を貸していたのだが、今度の日曜に返してくれる、と言ってくれた。借りるCDは決まっていたので長居は無用。レジに向かう途中で、デビットシルヴィアンのアルバムを発見。一度聴いてみたかったので追加召集。hyde氏の発声がその彼を意識してるということらしいが、実際に聴いてみると、確かにそう言えなくも無い。一番最初の出だしが、昔でなく今のhyde氏の声の音の漏れ具合が似てる。うーん。まあ本人も影響を受けたと言ってたし、そういうもんなんだろう。で、その後の夕方、研究室の日用雑貨&食料飲料の買出しのためにカワチへ。そこで今度は、俺に「ハチミツとクローバー」や「G戦場ヘヴンズドア」などの漫画を紹介してくれた稀有な存在のお方(mmさんです)に会いました。あ、プリンスのCD、今度絶対返します。普段あんま行かない場所に行くと、結構人と会うというお話でした。

THE MAD CAPSULE MARKETSを思い出したBGM
 acid android 「 faults 」
[PR]
by gilarmin | 2005-01-27 16:24 | 日記