日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一月三十一日

一月の終わりが来てしまいました。予定では本日が卒論第一提出日。本当の締め切りの二月九日の前に担当教官にチェックしてもらうため。「今月中には見せてくださいね」と教授には言われてました。

無理でしたー。研究室に行ったらやばい!ということで家にひきこもりました。あ、また体育休んじまった。こっちも単位が来なかったらどうしよう。まぁ明日に出せば問題なかろう、と勝手に思い込み開き直って一日を過ごしました。自分自身を盛り上げるために、爆音で音楽を垂れ流しながら。実家だとこれができるからいいんだよな。

爆音にはやはりテクノ!
 電気グルーヴ 「イルボン2000」
 スクエアプッシャー 「ビッグ・ローダ」
 トレインスポッティング サウンドトラックより
  ~ ニューオーダー 「テンプテーション」
    アンダーワールド 「ボーンスリッピー」 ~
[PR]
by gilarmin | 2005-01-31 19:48 | 日記