日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二月一日

久々にみんなとフットサルをやる。行くか悩んでいたが鬱蒼とした気分であったので気分転換をしなければ!と思い球を蹴った。楽しいっス。まだ腰がちょいと痛かったのでシュート練習は参加しなかったがミニゲームからやり始める。意外に勘が鈍ってなかったのでよかった。

その帰り道に、途中まで一緒に帰った後輩、久しぶりだったので映画の話で盛り上がる。彼が参加してる映画の撮影がはじまるそうなんで見に行きたいという旨を伝える。また、面白そうな映画(邦画)の話をたくさん聞いた。少し気になったのが、この後輩ちょいとタバコ吸いすぎ。ペースが尋常じゃなかったな。んで帰ってきて朝までたらたらとやる。のどが痛い。

夜が終わる頃にコレ聴くとすごい気持ちになる(鬱、寂とかそういうの)
 レディオヘッド 「アムニージアック」
[PR]
by gilarmin | 2005-02-02 21:40 | 日記