日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二月二日


絶対今日で卒論を書き終えるんだ!というかいつまで書いているんだという感じで毎日が過ぎて、今日もその通りになりました。

昨日の久々のフットサルの練習が楽しかったんで今日も行こうかと思ったが、上のような理由で辞退。かわりにサッカー日本代表の試合、VS シリアを見ました、飯を喰ったりしてるときに。いやぁ~~ミツオがいいねぇ。俺は、鹿島が好きということもあるが、中村俊輔よりもオガサの方が大好きですね。もちろん、中村さんも超うまいことは認めます。あのイタリアでやっていけていること自体がものすごいことだし。でも技術がうまいことと、その人が好きかどうかはわりと別のことなんで。プレースタイルがなんかね~というもので。その点、満男さんはドリブルの体勢、ボールの蹴り方、パスのセンス、いつも泣きそうな表情、全部好きですね。中田浩二が海外に行くことになり、とりあえず小笠原は鹿島に残りそうだが日本でもやれることはたくさんあるし、Jリーグのレベルをガンガンに上げるためには君の力が必要だ!

たった今からWOWOWで始まった映画「ドッグヴィル」を録り逃しました。映画は途中から観るの嫌いなので、次回の20日まで我慢することにします。どうせ溜まってる映画が大量にあるんで、ちょうどよいでしょう、時期的に。

こういう音楽をやりつつ、元慶應ボーイというのがまたよい
 54-71 「 reprise 」
[PR]
by gilarmin | 2005-02-02 21:44 | 日記