日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

二月三日

徹夜でなんとか仮卒論仕上げました。おかげで今日は吐き気がひどかったですね。午前中はテンションがわりと高く、同期のヤツと二人だけで研究室の中で騒いでました。そしていったん先生に提出して、今日はもうなにもやらねーぞ、ということでおにゅーのパソに初めて触れました。が、ディスプレイの横長っぷりに現在激しく戸惑っております。映画鑑賞専用機なのか、これは?

昨日のフットサルの練習が楽しそうだったんで行かなくて後悔してます。新しい人も参加しだしたということで、非常に気になります。とっととチームに合流させてユニホームを買わせたいです。うまい人とやるのは楽しいし。

最近は卒研発表が終わったら何をしようか、と考えるのがささやかな楽しみになってますね、やりたいことのストックがだいぶ溜まってますんで。リストも作ったし。その中で個人的に気に入ってるのが、映画好きの後輩(浦和馬鹿)の家に押し入って宮崎あおいの映画を見せまくる、という企画です。早くやりてぇ~。

寝不足、車、爆音、トリップ、ヒップホップ
 漢 「 破壊と再生 feat..RUMI,KEMUI 」
[PR]
by gilarmin | 2005-02-04 01:03 | 日記