日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二月九日

ナイス、オーラ出てないフォワード!そして、最高だよ満男!よかったですね、ニッポン勝って。

ここ三日くらいは家に居る時間が少なく、しかもそれは寝る時間のみということでほぼ研究室に住んでました。卒論もようやく提出日が来て、出し終えたんだけどこれから発表の練習をしなきゃあかん。まぁこんなんどうってことないんで、とっとと終わらせたいです。

日曜のサイゼリアでmmと話した、おもしろサイトです。電車男の話してたら出てきました。他の人で知ってる人がいてびっくりしました。全部読むと結構時間かかるんで暇な人のみどうぞ


ニッポンの心
 「君が代」
[PR]
by gilarmin | 2005-02-09 21:51 | 日記