日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二月二十一日

懺悔します。対象者がこれを見てないと思いますが。すいません、借りたビデオテープ、ビデオデッキに巻き込ませてしまいました。ただでさえ、もはや寿命が近いテープなのに。

それとは無関係に、なんか今日は終始、穏やかにいらいらしてた一日だった。特に夕方から夜にかけて。例によって物語に逃げようと、「寄生獣」を読み返す。面白い。前見たのが高校のときだったから久しぶりで、内容もおぼろげ。とりあえず五巻まで読む。

夜、寝れなかったので去年のクリスマスにテレビでやってたスケッチショーのライブを見る。心地よく、すぐ眠くなった。

やる気なくすくらい、かっこいいBGM
 「ゴッド・ファーザー サウンドトラック」
[PR]
by gilarmin | 2005-02-23 00:08 | 日記