人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二月二十八日

あっという間に二月が過ぎ去った。一日、二十四時間の時間感覚が狂ってた。

今日は久しぶりのビッグ・サプライズがあって楽しかった!喜ばしいことだったし!

起床(正確には寝つけなかったんで、眠りを放棄した)後、ゴミだし&朝食のパンを買いに、近所のパン屋へ。久しぶりに会うそこの主人と、音楽について朝っぱらから熱く語る。レッドツェッペリンなんて単語出てきたし。

午前から昼過ぎまでは、前々からの予定のアカデミー賞授賞式を見る。主要でない時間では、久々のたらたらとしたネットサーフィン。そこで、重要なことに気づく。

友達と東大柏キャンパスに赴く予定があり、今日か明日行こうと言われてたのだが、当初の予定通りに受賞式を見るために明日にした。が、茂木健一郎さんのクオリア日記を見ていたら、なんと今日その付近で講演会をするという話じゃないすか!行きたかったな~。

そんな思いを抱きつつ、たんたんと第77回アカデミー賞授賞式を見ておりました、ビデオ三倍速録画しつつ、ね。内容は・・・まあいいや。

それがちょうど終わった直後、電話がありまして人と会うことに。大学構内を車で走ってたら知ってる人を見かける、見かける。ぶっさん、修平を見ました。向こうは気づいてないと思われるが。んで、サイゼでもサークルの人(バイトの人)に会うし。金、土、日、とあまり人と話してなかったんで会話という名なコミュニケーション、快感だったです。

喜びを、捧げる
Shing02 「 Luv(sic) pt.2 」
by gilarmin | 2005-03-01 00:47 | 日記