日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三月十四日


スマップの演奏、聴かせてもらったがすごかった!「KANSHAして」という曲のグルーヴがハンパなかった!友達がひたすらドラムの人の凄さを語っていたが、ただただそのファンキーっぷりには度肝をぬかされたわ。まぁよく行くイベントでも大音量で「SHAKE」がいい感じに垂れ流されていて、そのよさは知ってたんだが、まさかここまでとは。いい発見でした。

気になるニュースを。
現代にも海賊がいたんですね。

カレッツァは優勝したんですか。すごいですね。この試合、結構見に行きたかったけどやっぱアイドルということですごい人気でチケット取れる気がしなかったんで諦めました。試合、スカパーあたりで放送しないかな。非常に興味あります、彼女たちがどこまでフットサルやれてるのか。カレッツァはまさかグレこと木暮がコーチについていたとは。
びっくりですよ。

中学生の気分で聴いてみた。よかった。かっこよかった。
 Hi-STANDARD 「STAY GOLD」
[PR]
by gilarmin | 2005-03-15 01:24 | 日記