日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三月十九日

ナビスコカップ、柏レイソル対FC東京の試合を見に行きました。注目点は二つ。まずは柏の新外国人、韓国代表FW崔成国です。リトル・マラドーナといわれてるこの選手、韓国代表で見てたときはやっかいなやつではっきり言うと嫌いでした。でも柏の選手としてのこの日のプレーっぷりはすさまじく良いものでしたね。得意のドリブルでは常に相手に恐怖を与えるような感じでしたし、またキックもよかったですよ。印象に残ってるのは、得点にはならなかったが、土屋に合わせた鋭いボール。素晴らしい。

そしてもうひとつの注目点は、我らがつくばが誇るJリーガー、近藤直也選手。対峙する石川とどうやりあうかは非常に興味がありました。結果から言うと、失点の場面を除けば、ほぼ完璧に抑えたのではないでしょうか。まぁ失点の時はほかにもフリーの選手がいたのでしょうがないような気もしましたが。

とにかく、柏が快勝した、とても面白い試合でした!

今日がレンタル返却日だったけど結局返せなかったCD
 木村カエラ 「KAELA」
[PR]
by gilarmin | 2005-03-21 00:38 | 日記