日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三月二十日

来季からフットサル関東リーグに参入する、サルバトーレ・ソラ。セレクションを行うということで、その対戦相手ということで我らがチームTFC illegalと練習試合を行いました。セレクションの対象選手によるチームとだけでなく、交互にソラとも試合を行っていきました。

個人的反省。はっきりいって最悪でした。対人プレー、球際での弱さがはっきりと露呈したし、またこういうときには命取りになる、ピボォに当てるボールをことごとくカットされたり。パススピードも全然向こうとは違って遅いし。今日良かった点がまるでないくらいのだめっぷりでした。やるべきこと、がはっきりしたことが唯一の収穫でした。

全体的にいうとやっぱり強いチームに前方からプレスをかけられると弱いですね。また、まだまだ攻める時なんかは人と人との距離感、バランスが悪いし。ソラと比べるとやっぱりチームとしての人の流れが全然違うから、参考になりました、ソラのプレーは。こんな風に強いチーム(全然本気ではなかったけれど)と試合をやることができる機会はそんなに多くないと思うので、せっかくやれたこの試合の反省を中途半端なんかにしないでちゃんといかして、今後につなげていきたいと強く思いました。もし今日の試合に出ててこれを読んでる人がいたら、次の練習の時までに今日の反省をじっくり考えておいてください。皆でたくさん話し合いましょう!

BGM
shing02 「 My Nation(Dry & Heavy full) 」
[PR]
by gilarmin | 2005-03-21 00:54 | 日記