日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三月三十日

兄貴とともに埼玉スタジアムに行ってきました。バーレーンとの闘いを、ワールドカップ最終予選という名の激闘を、男と男の真剣勝負を、この眼に焼き付けるために!

埼玉スタジアムがある浦和美園駅までの道中、嫌なことを思い出しました。それは昔に同じ埼玉スタジアムで同じバーレーンとやって負けた試合を見たことがあるということ。あの時の怒りが少しこみ上げてきたところで、駅に到着。兄貴たちと合流して途中で焼きそば買ってスタジアムへ。

森山良子の君が代を感極まりそうになるのを抑えつつ聴き、気分は最高潮になる。

試合自体の分析は他の人に任せるとして、言いたいことを一つだけ。前よりカジがチョット良かった気がする。そんだけ。

今日新たに持ちCDのリストに加わった音
 ベートーヴェン 「交響曲第3番変ホ長調 ~英雄~」
[PR]
by gilarmin | 2005-03-31 01:01 | 日記