日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

四月十五日


まさか、堂々と、十年以上前の曲、スピッツの「ハチミツ」を使ってくるとは思いませんでした。大胆すぎます。安直です。安易です。あ、昨日の夜やってた「ハチミツとクローバー」においてです。英語にするとハチミツはHONEYだから、今度はラルクの「 HONEY 」でも使うんですかね。

午前中の講義の後、午後は夕方までずっと研究室で漫画を読んでました。同僚は俺があげた「タッチ」を、俺は「パトレイバー」を。一日で全巻読むのはさすがに眼が疲れますね。

あ、東吾さんよ、邦画を見るなら是非見て欲しいものが。
・「ワンダフルライフ」
・「地雷を踏んだらサヨウナラ」
ざっと思いつくだけでも、これだけを。

前者は、昔言ったことがあるが、俺が好きな映画は?と聞かれたら、とりあえず答えるようにしてる映画。本当のところ一番すきというわけではないのかもしれないが、どういうわけか、一番最初に頭に浮かぶので。

後者は、一番好きな男性俳優の浅野忠信の出てるやつ。写真が好きなこともあって、忠信が出てる映画の中で一番多く見てる映画ですね。

まあ、暇があれば見て感想を書いてくださいな。こき下ろした内容でもいいので。

部屋を暗くして体育座りで、聴こう
 INORAN 「想」
[PR]
by gilarmin | 2005-04-17 00:38 | 日記