日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四月二十日

明日から本格的に大学院になって初めての研究室ゼミがスタートするので、今日はてんてこまいの一日になるのかな、と思ってたら来週からだったので比較的楽に過ごしました。

昼過ぎ、ちょっとした金銭のやりとりのため、大学の学食へ。今日行ったのは普段は行かない第二学群の食堂。そこであったある後輩に、「お食事ですか?」と言われたが、普段は第三学群食堂付近、理系というより工学系臭漂う、まあ男臭いところで飯を喰ってる身としてはこんな「おっされー」な場所で一人で食べにくることはまず、ない。相手に場所を指定されたので行っただけ。もちろん、この時は飯を頼んでもいないのに、無料のお茶をすぐに取りに行きました。

その後、本業の研究活動へ。が、研究が進まない。いくら明日にゼミがないといっても来週にはあるので、なんとかせにゃあかん。

長瀬から超有益な情報が!!!
ROVO presents MAN DRIVE TRANCE SPECIAL vol.3

出演アーティストがヤバイ!!!
ROVO, Polaris, REI HARAKAMI, 七尾旅人

ROVOはトランス・サイケ・オーケストラ!
Polarisは故・佐藤伸治(Fishmans)の魂を受け継いだ音を鳴らす者達!
REI HARAKAMIは音の粒子の浮遊を司り聴衆を音海に漂わす者!
七尾旅人は声がひたすら美しい!

というわけで、急遽行くことを決定しました。久しぶりにゴールデンウィークに行楽します。

汗ばむ身体の、艶やかさ
 東京事変 「群青日和」
[PR]
by gilarmin | 2005-04-21 01:40 | 日記