人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四月二十一日

研究室の同僚とバークレーの電磁気の本を買いに古本屋を駆け回る。初心にかえろう、ということで物理の基礎科目の一つである電磁気を基本からきっちりとやり直そう、と自主ゼミを二人で開始。初日は予習なしであんまできなかったが、これから楽しく厳しくできそうだ。

夜は夜で体育館。
今日のフットサル練習はおもしろかった。ほぼ全部自分がやりたい練習をやったから当然か。中でも8(エイト)の練習。このチームでも何度かエイトは練習をしたことがあるので、動きの確認は簡単にできた。

実際にその直後にやってみたミニゲームでもみんな割とスムーズに動けたと思う。動きっぱなしで疲れたが、動きの連動性という面は多少良くなったと思う。

ただ、試合と同じ広さのコートでやってみたらどうなるかは、
わからん。日曜の試合で、その成果を試したい。

情熱とどっちにしようか、悩んだ
 UA 「ミルクティー」
by gilarmin | 2005-04-22 22:57 | 日記