日々のたんなる記録とか


by gilarmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

五月十四日

今日はサークルの新観コンパ。数少ない若者たちとのふれあいの場。正直なところ、ちゃんと一年生はこういう場に来るほどサークルにとけこんでるのか、つまり、何人くらい来るのかが不安でした。まあ別に多ければいいってことじゃないんですが。

お気に入りを一人発見しました。みんなはもうあだ名として「テリーマン」もしくは「テリー」と呼んでおりますが、俺はあえて「べっきー」と呼びたい。彼と「韓国スター」、「波多」とは鹿島スタジアムに連れて行く約束をしたので近いうちに鹿島戦を観戦する予定なんで、また観戦ツアーをやりましょうや。

自転車で居酒屋に移動。久しぶりであったためひざが痛い。そんななかでのBGM
 ザ・ミッシェルガンエレファント 「マシュマロモンスター」
 
[PR]
by gilarmin | 2005-05-16 00:27 | 日記